カテゴリ:ひとりごと( 11 )

会社のウザイ先輩>ワタシ

というわけで、クリスマスの今日、同居人は急遽飲み会へ。
a0058005_22364052.jpg

ふてくされて1人でケーキ食っとります。
あ、気づかれた!(笑)

明日は仕事納めで大掃除で忘年会。
いつもなら、みんな夜までせっせと実験しているのに、
今日は、立て込んで実験してるのって私くらいしかいなかったんですが・・・
明日の午前中も実験入ってるんですが・・・
いや、いいんですけどね。でも一息つく間もないんですけど。でもそれが普通だよね。うん、前の仕事がヒマ過ぎただけだよね。でも、まさかこの年でこの立場で、研究報告の発表させられることになるとは・・・やれって言われたことやってるだけなのにー


そうこうしているうちに同居人が帰ってきたので、
他に書きたかった記事は後日アップすることにしまーす。
くーちゃんテンション上がっちゃって、走り回ってる・・・
[PR]
by neko-mushi | 2008-12-25 23:14 | ひとりごと

絶不調

肌の調子が最高に悪い。
ニキビ(ってもう言わない!と言われそうだが)が量産された上、
くちびるにヘルペス。
あぁ最悪。

口唇ヘルペスは、私の場合、極度のストレスがたまったとき、
逆にそのストレスから開放されて気が緩んだときによくできる。
だから修論のときは相当ヤバかったですよ。

でもですね、とくに今、心当たりないんですが。
なんなんですかね。
そんなにおっさんが嫌ですかね?私の深層心理。
ま、嫌っちゃ嫌だけど。

そんな中、いい方向に進んでいることも。
でもねー、初対面な人と会うのに、そのくちびるはないでしょー!ということなんですよ。
早く治らんかなー。

[PR]
by neko-mushi | 2008-09-13 23:38 | ひとりごと

ヒマだから

職場だけど更新しちゃおー。

◆富士総合火力演習、外れちゃったー。ちょっと楽しみにしてたんだけどなー。
やっぱり自家用車じゃなくて、電車利用のほうがいいのかな。
来年は青少年券アウトだしなー。。。

◆わたしの派遣会社は毎月プレゼントをくれるんですが、今月はうちわ。
えっ??なに??うちわ??いらねー。
先月の3色ボールペン+シャープペンで予算がキツかったらしい。うける。
毎月いらんから、時給あげてくれればいいのに。

◆以前クレジットカードについて調べていた時に知った方法、
『国民年金などカード払いできないもの→カードでEdyチャージ→コンビニで支払い→間接的にカード支払いにできる→ポイント貯まる』
このためにわざわざライフカード作って(※)実践していたわけですが、Edyの会社(ビットワレット)の方針で、なんと代行収納にEdyが使えなくなってしまったのです。
それを知らずに余計にチャージしてしまってたわたし。。。痛っ。。。
でもなんでこれがダメなのかね??Edy利用を促進するいい使い道だと思うんだけどなー!!
※ほとんどのクレジット会社はEdyチャージのポイント付与をやめていますが、ライフは付与されます。

◆なんでこんなにヒマかというと、先月からやり始めた実験がうまくいかんのです。実験というか、そのためのサンプルを作る段階で止まってるのです。ボスもやったことないことで、私なんかもっと知らないことで、ちょっと適当にやってみてよ、って言われてもわかんないよっ!!今日もちょっとやってみたけどやっぱりダメだったよ、おっさん!!
[PR]
by neko-mushi | 2008-07-15 17:38 | ひとりごと

もぉダメ

a0058005_2219830.jpg

ねむいー(∪o∪)。。。
ひさびさ登場、T大学のねこたんもそう言ってるハズ。
だから今日はもう寝ます。
[PR]
by neko-mushi | 2008-07-11 22:19 | ひとりごと

憧れの

なぜか惹かれてしまうDEAN&DELUCA。
a0058005_2149542.jpg

衝動買いのマグカップ。
普通のお茶もおいしいです☆
まぁ、なんでも「気分」ですな。

最近のくーちゃん
[PR]
by neko-mushi | 2008-06-12 22:11 | ひとりごと

ばりぼー

まったくスポーツと縁のないわたくしですが、
その昔、男バレのマネージャーをやったこともありまして、
唯一わかるスポーツがバレーボール。。。

ということで、今やってる五輪最終予選、ときどきみてます。

・やっぱり男子のスパイクはすごいですね。
・昨日のイタリア戦は勝てただろ!!
・なぜに植田監督はスーツ??
・わたしの好みは山本選手。

以上、今日の感想でした。
[PR]
by neko-mushi | 2008-06-01 21:43 | ひとりごと

病院に行ってきた。

薬をもらった。
錠剤が4個、粉が2個。

こんなに飲めるか!!(`Д´)

しかも粉苦いし!!
マジで明日オブラート入手してこよ。

毎日風邪ネタもアレなので
[PR]
by neko-mushi | 2008-05-20 23:24 | ひとりごと

声が

出ねぇー!!(`Д´)



そういえば、2年前、札幌から大阪に引越ししたときも風邪引いて、
1週間くらい声出なくなったことがありました。

あぁ、あれから2年になるんだなぁ。。。(ー。ー)
[PR]
by neko-mushi | 2008-05-19 23:03 | ひとりごと

ケータイより再挑戦

a0058005_1740597.jpg

サイズを小さくしてみた。
これでどうだ?!

*追記*
[PR]
by neko-mushi | 2008-02-03 17:40 | ひとりごと

明日からまた

式の打合せで札幌です。
2週間前、ヨサコイに遭遇したときも同じ用事で札幌にいました。

もう!!
プランナーの段取りというか、スケジューリングが甘いっ!!

遠方でも安心してお任せください、ということだったから信頼してそこに決めたのに、
このままじゃ全然安心できませんよ。

さすがに頭にきて注意したけど、大人らしく控えめに言うと、言い足りなくて余計ストレス。
[PR]
by neko-mushi | 2007-06-21 23:23 | ひとりごと


基本ネコブログ、時々飼い主ブログ☆ラグドールのくーちゃん♂2005年9月6日生まれ☆写真はペットショップにて生後7週間のちびちびくーちゃん


by neko-mushi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

以前の記事

2009年 10月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
more...

カテゴリ

全体
ネコの日常
ネコの成長記録
ネコの通院
生活
旅行
仕事
ひとりごと
未分類

お気に入りブログ

ラグドールmoumou+...
流れる雲のように
* きら * まる。 C...
猫の飼い主はじめました。

お気に入りリンク

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧