人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ

同居人の勝手な都合により、本日は早起きしてここへ。
リベンジ_a0058005_2129856.jpg
GWには途中で断念した富士サファリパークです。

目的その1・猫の館
リベンジ_a0058005_21315212.jpg

リベンジ_a0058005_2132723.jpg

私の情報源である美容師さんには、しょぼいですよって言われてたけど、
けっこうたくさん猫いるじゃーん!!と大興奮。
リベンジ_a0058005_21384241.jpg
寝てるのをいいことにたくさん触らせてもらいました☆

みんなかわいいんですけど、なかでもお気に入りだったのは、
リベンジ_a0058005_21393016.jpg
タワーの上からじっと見下ろしていた精悍なソマリちゃんと、
リベンジ_a0058005_21401272.jpg
人懐っこくて唯一そばにいてくれたターキッシュアンゴラちゃんと、
リベンジ_a0058005_21403023.jpg
なかなか心を許してくれないサイベリアンちゃん。
このサイベリアンちゃんのこの写真を撮るまでどんだけ時間かかったか。。。

目的その2・サファリゾーン
リベンジ_a0058005_21535173.jpg
こんなジュラシックパークみたいなゲートを通ると、
リベンジ_a0058005_21563628.jpg

リベンジ_a0058005_21552115.jpg
木の上でくつろぎ中のライオンも間近!
リベンジ_a0058005_2158992.jpg
キリンも親子でお食事中。
このあとも草食動物が続きますが、私は強烈な睡魔に襲われ半分寝てました。。。

このほかにも小動物に触れるゾーンもあったり、初めてだったのでけっこう楽しめました☆
帰りは御殿場にも近いので、プレミアムアウトレットにも寄れましたしね。




サファリのある裾野から御殿場まで向かうとき、偶然自衛隊の演習場を通りました。
戦車が演習中でした。
サファリにいるときから砲弾のような音がしていて、なんなのかと思っていたけど、これか!
こういうのが大好きな同居人、大変喜んでおりました。
(来年こそは富士総合火力演習を見に行くんだそうです)

◇◇◇
調べてみたら、今年の富士総合火力演習は8/24、6/9から見学応募受付。
二人で応募してみました。さて、あたるかなー。
by neko-mushi | 2008-06-15 22:19 | 旅行


基本ネコブログ、時々飼い主ブログ☆ラグドールのくーちゃん♂2005年9月6日生まれ☆写真はペットショップにて生後7週間のちびちびくーちゃん


by neko-mushi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2009年 10月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
more...

カテゴリ

全体
ネコの日常
ネコの成長記録
ネコの通院
生活
旅行
仕事
ひとりごと
未分類

フォロー中のブログ

ラグドールmoumou+...
流れる雲のように
* きら * まる。 C...
猫の飼い主はじめました。

お気に入りリンク

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧